忍者ブログ 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
滝を流れ落ちたことのある管理人の妄想と勝手な思いを語るブログ。作品のネタバレ多数あるので注意が必要。3月8日作成
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ふと本屋で見かけたジンキ・・・そういや今どうなってるんだろーなーと思い、ネットで調べてみる。

 うん。よーわからん状況になっているようで・・・

 そう!・・・・・戯画からまさかの18禁ゲーム化とか・・・

 いやね、いやね・・・なんというか昔から少年(?)漫画(ガンガンウィング→コミックブレイド→電撃大王→ドラゴンエイジと変遷)には似合わない作風だったよ。
 創刊号のブレイドで、なんかしょっぱなからサブヒロインが○○○されていた描写(暗転されたからセーフ)とかも確かにあったよ。
 ああ、そういや服だけ溶かす液体に放り込まれたり、触手だったり・・・メインヒロインその1のHシーンもあった・・・あれ?

 何一つとしてエロゲになることがおかしい部分なんてないな。

 しかも、原画からして原作者が書いている・・・

 さ…最初からエロゲで出せばよかったんじゃ・・・

 だがしかし、富士見=角川的にいいのだろうか・・・ハルヒの人が同人でハルヒのエロ描いて漫画家交代させられたりしてるのに・・・
 
 まさか・・・また雑誌移行!?
 

拍手[0回]

PR
 
昨日の面白い出来事
 
仕事場に学校から電話がかかってくる。
 
先生「亀がいるんです」
私「・・・はい」
先生「とても大きいのでどうにかしてほしいんですが。」
私(え?それってうちの仕事なの?)「えーと、はい、じゃあどういう状況か確認しに行きます。ちなみに、どれくらいの大きさなんでしょう?」
先生「30cmくらいはあります。」
私「はぁ」(どうせ大きく見えてるだけだろう)
 基本人は未知のものと遭遇すると大きく見えるものです。だから私は作業服に着替えもせず現場に向かいました。
 
 まず先生と合流し、現場に向かいます・・・
 
先生「あ、ここです」
私「(あ、30cmよりでかい)・・・亀ですね。」
そこにいたのは泥まみれになった巨大な亀(横25cm、縦40超え)。背中に付けた泥からは稲を生やし、側溝にはまりうごめいている。
まぁ、爬虫類ラブな私の内心は大盛り上がりでした。
とりあえず、軽く持ち上げようとすると動く…よく動く。顔に靴を近付けると頭突きをする。(本当ならここで気が付くべきだった)
よって持ってきたゴミ袋ごときじゃ相手にならないことは明白。
 
 というわけで、装備を整えて出直します。
作業服に着替え、軍手を借り、かごを借り向かいます。
・・・捕獲完了(特に面白みもなく終了。軍手を装備した私に爬虫類は敵ではありません。)
さてどうするか・・・
先輩「河原に置いとけばいいんじゃない?」
私「あ、はい(いいのか?)」
まぁ特に逆らいもせず運送し、亀に別れを告げます。
「ごめんな・・・私に財政力があれば飼ってあげてもよかったんだが・・・」
そんな風に後ろ髪をひかれながらも退散。
 
でも帰ってきてからふと気がつく・・・
(あれ?日本にふつうにいるor基本的にいる亀で30cm超えるのなんていたっけ?)
ここで、少しいやな予感が漂います。
早速HPで確認・・・撮った写真と見比べながら出した結論
 
「うむ・・・あいつカミツキガメだったかもしれない!」
 
・・・・やっべーーーー、カミツキガメは警察だーーーー!?
 
だって、そんな奴そうそういると思わないじゃないか・・・しかもすっごい汚かったから判別だってつかないやい(大きさで気づけ)
そうか、あれは頭突きではなく咬み付きだったんですね。
 
 うう、私とした事が・・・あんまりカミツキガメ系は好きじゃなかったからなぁ・・・

拍手[0回]


 休止中のラグナロクオンラインに7月のアップデートで3次職が追加されるそうです。
 でも、どうしてだろう・・・

 もう、全く復帰する気になれない・・・

 というかECOももう3週間くらいログインしていないし・・・
 なんていうか・・・面倒・・・だめだなぁ・・・

 あ、PvPリプは明日以降


 

拍手[0回]


 久しぶりに行ったブックオフにて・・・

 なんか、TRPG関係の本出てないかなぁ・・・あ、トウキョーNOVAの・・・版落ちがある(笑)
 かおっかなぁ・・・300円だ・・・し・・・あ、タロットついてない・・・うーん微妙。

 むしろ、SW完全版のほうが気になるなぁ・・・2800か・・・そんな金は今ないな。

 わぁ・・・“がんめたるぶれいず”があるー・・・2000円・・・誰が買うか!

 SW2はミストキャッスルまで全部あるよ・・・・あれ?ちょっとまって?

 これって、また一人この田舎のTRPG民が減ったってことじゃ・・・いや・・・大丈夫だ。ここにあるのは版落ちと色々な意味で飛べなかった作品・・・大丈夫・・・きっとアリアンやNW2等を楽しんでくれているはず・・・

 そんな必死の思考展開をした瞬間でした。

 とまぁ、そんなバカな話を書いていたら、なんと色紙が到着しました!

 そう・・・ef-a fairy tale of the two.バナーキャンペーンの色紙です!!
812af73d.jpg
 うぁぁ、すっごいうれしい。
 こういうの当たったの初めてだから余計にうれしいです。
 今まで懸賞で当たったのは・・・GA無印DVD5巻、GA無印DVD6巻、スターオーシャン2マンガ版うちわ・・・

 ろくなもん当たってませんな。いや・・・ドラマガでまぶらほのテレカ当てたなそういえば・・・1万で売れた(笑)

 なんていうか、もうefから離れられないですよ・・・天使の日曜日早く出てーーー

(↑写真下手ですみません) 

拍手[0回]


 近頃ネタが多くてねぇ・・・

 それはそうと、もう私の社会人時代は終わりかもしれません。
 なぜかって?

 それでは、少し今日の仕事での出来事をプレイバックしてみましょう。

拍手[0回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ フリーエリア
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
★ 最新コメント
[05/16 Backlinks]
[08/18 御影]
[08/12 上月]
[06/21 伝説の勇者の伝説-ニュース-アニメwiki]
[04/05 御影]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
滝壺
性別:
男性
趣味:
TRPG
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)滝に響く7つの音 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]