忍者ブログ 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
滝を流れ落ちたことのある管理人の妄想と勝手な思いを語るブログ。作品のネタバレ多数あるので注意が必要。3月8日作成
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 あと5日となります・・・ほしいがそんな金はないよね!

 というわけで、祝福のカンパネラのアニメが盛り上がってきました。
 ルートとしては、ミネットルートアニエス含みという・・・漫画版と同じ方向ですね。
 しかしまぁ、レスターさんが超かっこいい!
 
 なにあの天然たらし、能力値MAX。かっこよすぎてもう・・・あの人はハーレム作るべき(笑)

 しかしアニメの何が素晴らしいって、ミネットに対し『パパ』のままっていうところですね。
 ゲームやってるときも思いましたが、ミネットは子供であって恋愛対象ではない!!

 そしてアニメ版の何がさみしいって・・・・チェルシーさんがどこまでも空気なことかな・・・チェルシー=アーコット・・・確かにあの人のルート微妙に原因が違うんで絡めないことはわかるんですけどね・・・

 でも、あのままじゃほんとただの方向音痴・・・アニメしか見ない人は人外ということはわからなくて・・・

 お母さんと一緒に冒険していた
  ↓
 ってことはチェルシーもいい歳

 って判断するんだろうなぁ・・・なんかさみしいなぁ・・・

 

拍手[0回]

PR

 自分で始めといて言うのもなんですが、少し後悔しているカウントダウン!
 この時期あんまり書くことがない!!

 ということで、今日の話題はロロナのアトリエです。

 なんていうか、本当に私は大衆に近いんだなぁと改めて思った作品なんですが・・・でもその中でだれが好きと聞かれたらパメラと答える私!

 とまぁそんな作品の画集とキャラソンCDが出るんですよ・・・すっごくほしいんですけどね。
 でも今月天使の日曜日含めいろいろほしいんですよ・・・

 そういうことも含め、今日は少しでも現金を増やそうと、売るものを探して部屋の整理をしました。

 ・・・あれ?掃除だけして売るものは全く出なかった・・・ぬぅ

  

拍手[0回]


 ふむ・・・ネタがなくて困る・・・そんな本日のブログ。

 うーん何かあったかな・・・ああ、友から荷物が届きました。
 夏コミで頼んでおいたものたちです。

 メインは『島と海とこいそらじおのラジオ』のラジオCDですね。
 ・・・やっぱルチエの絵はいいわぁ

 しかし・・・どうにかラジオドラマ部分だけまとめたデータを作れないものか・・・



 あ、そういえばついこないだまで「メルトメルト」言っていた渦の『77』がPSP化するそうです・・・まぁ…買うよね・・・たぶんドラマCD付くし、『マギウステイル』なんかエロ部分全部新規シナリオにしてたから今回も期待できるし・・・あ、そういや祝福のカンパネラのPSP版も出るじゃん・・・金…ないよ・・・・

拍手[0回]


 久しぶりに、充填じゃない豆腐を食べた・・・うまかった(笑)

 わけのわからない文章から入ってみましたカウントダウン2回目。

 いや豆腐って10・2(トウ・フ)じゃね・・・じゃあ10-2=8だ!

 とか思ったから書いたんですが(いろいろな意味で終わっている)。

 疲れてるのかな・・・

 とりあえず、帰り道に本屋に行ったら、ちょーーーひさしぶりにティンクルセイバーNOVAが連載されているREXを発見。
 というわけで、軽く読んだら天使の日曜日の広告が載っていた・・・いいのかな・・・曲がりなりにもエロゲなはずなのに・・・まぁedenのコミックやってたから、そのつながりだということはわかるんだがね。

 しかし・・・23日の祝日に仕事行かなきゃならなくなってしまった・・・少しさびしい・・・天使は17日に出るから・・・あ、でもファンタジア・ドラゴン文庫も出るのか・・・がんばろう・・・土日月で全部終わらそう。

拍手[0回]


 というわけで、ef-a fairy of the two-ファンディスク 天使の日曜日の発売まで10日を切ったので、そろそろカウントダウンでも始めようかと思います・・・公式に動きがないのが不安ですが。

 大丈夫なのか?水姫ルートは無事完成したのか!
 マスターアップって言ってくれないから戦々恐々の日々です。
 
 とりあえず、本編は当たり前のこと、おまけゲーム『リア獣ハンター優子』も楽しみで仕方ありません。
 リア獣ハンター優子・・・PSPでださないかな・・・いままでのminoriキャラをボスにしたマップとかも足して。
 例えばWind組・・・なかなかに最強っぽくて楽しそうです。

 スーパージャンプで神出鬼没なひなた
 風が吹きすさぶマップで言葉の弾幕を飛ばすみなも
 純粋に強い望とそれを回復させるわかばコンビ
 気球船からレーザーとか降り注がせそうな彩

 そして盆踊りしながらスーパーつとむパンチをぶちかます勉!!

 やべぇ本気でやりたくなってきた・・・

 というわけで発売までタイトルと記事が一致しない記事になっていきますが気にしないでください。

拍手[0回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ フリーエリア
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
★ 最新コメント
[05/16 Backlinks]
[08/18 御影]
[08/12 上月]
[06/21 伝説の勇者の伝説-ニュース-アニメwiki]
[04/05 御影]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
滝壺
性別:
男性
趣味:
TRPG
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)滝に響く7つの音 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]