忍者ブログ 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
滝を流れ落ちたことのある管理人の妄想と勝手な思いを語るブログ。作品のネタバレ多数あるので注意が必要。3月8日作成
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 待ちに待った、キャス狐フィギュアが届きました。

 やったーと思いつつ、とりあえずパンツをみる。
 

 結論・・・キャス狐は縞パンやった・・・

 絶対履いてないか黒だと思ったのに・・・

 そんな冗談はさておき、思ったよりずっと出来がいいです。
 水天日光天照八野鎮石な宇迦之鏡が、マジで鏡になりそうなくらい反射したことにびっくり。

 やめて、穢れた私を映さないで!

 そして、思い切ってケースを買ってみました・・・安いの買ったんですが、なんか埃吸いそうな素材。

 失敗したかなぁ・・・


拍手[0回]

PR
 終了!
 
 わざわざお仕事休んで、遊んで参りました~

 夜行バスで移動して、そのまま電気外祭りへゴー(5時45分)
 今回はベルサールに一極集中と聞いて、おびえながら行ったのですが、実際は平和なものでした。
 
 猫天商会は最初に並んだところから動くこともなく、前回に比べると並んでる人数も少ない。
 たぶん、コミケにも出るので、人数が分散されたのでしょう。
 
 そんな、平和な並びをしていた私たちに驚愕のかけ声が・・・
 
 (ここからは、私の心情を含めてお読みください。)
 
 
酒井さん「さっさと始めて、さっさと帰るか」
 
 待ってください、酒井さん。まだ8時です!?
 そんな勝手なことしたら怒られますよ。
 たしかに、炎天下のなか待ちたくはないですけど、覚悟してますから。

 
 
 その後、冗談だったのかなぁ・・・と思い待っていると、酒井さん自ら購入希望チェック(猫天は商品が多いので先に確認しに来る)に訪れると・・・
 
 
「よし、やるか。」
 
 と、相良さんに指示・・・待ってください、待ってください、酒井社長・・・まだ8時半です!?
 開催時間は10時からで・・・あ、本当に始まりよった
 
 しかも、それにつられて他のブースも始まったよ!?

 いいの?これほんとに想定されたこと!?
 
 そんな心配をよそに、勢いよくはけていく他ブース
 え?最初に始めた猫天はどうかって?
  
 
お馴染みの牛歩です!
 
 ですが、それでも9時半には購入完了。
 
 ええ、とてもすばらしかったと思います・・・
 
 
友との待ち合わせが午後1時でなければ!
 
 ですが、楽だったことは確かですし、minoriへの愛がまた深まったイベントでした。
 CA3I00070001.jpg
 その後は時間をつぶして、友と合流。
 本日のイベント販売物を作ったのでした。
 
 後編へ続く
 

拍手[0回]

 止まっていたメルルのアトリエ2週目をDLCの購入とともに再スタート!

ジオさんやべー(笑)

しかし、なんだ・・・エンディングフラグを達成してそれを見るために寝続けるのがつらい。

なぜ10日単位でしか寝れないのか・・・

でもパメラがプレイヤーキャラになって楽しい限りです。
伝統の物理ダメージ無効も完備ですぜ、お兄さん。

しかも、トトリの時とは違いイベントも完備!
前回のクーちゃんはがっかりしたもんなぁ・・・


そして、3Dモデリングは胸がすっごいことになっている。
今まで巨乳キャラがいないからわからなかったが、今回の乳揺れはひどい!(いい意味で)

フアナさんもすごかった。

ですが、その関係かなにか・・・というか温泉イベントのせいだと思うんですが・・・

メルルのアトリエはCERO:Aから・・・Bへクラスチェンジ!!

だからなんだという感じですが、大爆笑ものです。

続いて、ようやく届いた原田ひとみデビューシングル『Once』

かっこいい・・・マジでかっこいい・・・あの変態が・・・ダチャーンが・・・これですよ。
そんな話を友としていたら、友がこんなことを言うんですよ。

友「原田には原田・A・ひとみと原田・F・ひとみの二人がいるんだよ」
私「え?AはArtistだとして、Fはなに?Fool(愚か)?」(けっこうひどい)
友「FUNDOSI!!」(注:ECOラジオネタ。ECOの最強装備ふんどしを考えた女、原田!!)

ほんとに変態だよなぁ・・・原田ひとみ・・・

しかし歌だけなら・・・ある意味奈々さんに以上の逸材です。
キャラクターで歌えるしな!!

拍手[0回]





相変わらず、歌ってるときは別人ですね、原田ひとみ。

しかし、とうとう原田名義として売り出すところまで来たか・・・

とりあえず、さっさと今まで歌った曲まとめたアルバム出してほしいものです。

悠久の翼は超名曲!!

拍手[0回]

 何が辛いって、流通が止まっていて新刊が手に入らない事。

 アリアンサガ・ブレイク、DX3デザイアにサプリメント・・・なぜこういう時に限って大量・・・

 ええ、わかってますよ。
 自分のところはある程度復旧したとはいえ、他の場所はまだまだなわけだから、こんなこと言ってる場合じゃないってことも、先に放射線気にしろってことも、後ガソリンを初めとした油が先だろって話も・・・

 だけど・・・だけど・・・

 あの子たちは私のストレス解消アイテムなんです・・・精神的に辛いんです・・・うう

 密林も福島はまだ解禁されない・・・にゃーー

 あ、そういえばメルルのアトリエが発表されたそうです・・・電撃PSで・・・はーっはっは

 いいよいいよ、ネットで情報手に入れるよっ

 (ネットで情報を取得中・・・)

 ロリナの正解は3だった・・・何をやっていますかロロナ先生・・・

 しかし、トトリの年齢が19歳・・・あれ?

 トトリのアトリエが13歳スタートで、5年間・・・そうか1年後か・・・ってことはこの1年の間に、ジオさんが発見されたりなんだりがあったわけか・・・ステルクさんとロロナ先生がくっついている可能性も否定はできないな!

 そして、アストリッドさんにはめられたとか・・・

 ふむ・・・楽しみだ!
 あ、限定版予約しなきゃ・・・あ

 アマゾンが動かないーーーーー(泣)


拍手[0回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ フリーエリア
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
★ 最新コメント
[05/16 Backlinks]
[08/18 御影]
[08/12 上月]
[06/21 伝説の勇者の伝説-ニュース-アニメwiki]
[04/05 御影]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
滝壺
性別:
男性
趣味:
TRPG
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)滝に響く7つの音 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]