忍者ブログ 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
滝を流れ落ちたことのある管理人の妄想と勝手な思いを語るブログ。作品のネタバレ多数あるので注意が必要。3月8日作成
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 その一角である『おねがいマイメロディ』のノベライズ『おねがいマイメロディはいすくーる』を購入。

 相変わらずの
カオスっぷりです。
 あとがきで「黒い瞳の奥に狂気を持つ」とか言われちゃうマイメロディまじこえぇ(笑)

 とりあえず、アニメの1話とラスト3話って感じの構成でぶっとびさは少し抑え気味でしたが

 ・・・うん、まぁ十分ぶっ飛んでるよね。

 しかし3年後ということで、歌が高校2年生だったり、柊先輩が大学1年だったり・・・18歳のうさみみ仮面・・・なにそれ面白い

 あとは・・・駆くんがマジイケメン。
 能力値も順当に上がっていて、完全に勝ち組です。

 あのカオス世界で順当に勝ち組って彼一人ではなかろうか・・・

 しかし、マイメロのBOXの廉価版でないかなぁ・・・

 正直欲しいDVDの一つです。

 買い損ねたきんぎょ注意報、とうとう発売したアリス探偵局・・・うん・・・お金がないな。

 それはそうと、シャイニング・アークを攻略完了。
 
 それはもう・・・微妙なゲームでした!!
 エンディングがひたすら

 「俺たちの戦いはこれか・・・」エンド。

 なんとなーく・・・ほんとなんとなーく終わった。

拍手[0回]

PR

 奈々さんの座長公演に当選した。

 やったね!!

 正直今回アルバム1枚しか買わなかったから無理かなぁ・・・と思ったが、当るときは当るもんだ。

 ちなみに座長公演は3回とも当選してたりするんですよね・・・キュアマジックリン!!

 結構くじ運いいのかもしれない・・・と勘違いしそうになります。

 まぁ、そんなことはないんですけどね。

 だから、なのはの一番くじも手が出しづらい・・・田舎だといたるところで余ってるんで、デバイスペンとかネタでほしいんですけど、1回800円・・・当る気なんてサラサラしねぇ・・・

 なので、素直に眺めて終わりにする。

 
まぁ・・・グッズは部屋を圧迫するのでもう集める気がしないってのもあるんですけどね。

 ・・・ん?こ、これはオタクからの脱却の兆し!?

 
え?本とドラマCDにかける一月のお金?

 
やだなぁ・・・聞・く・な

 しかし、いまだに夏ペルに手が出せていない私・・・minori作品は、心に気力が満ちていないとダメージで沈むんだよ!!

 日常生活に影響でるんだよ!!

 やる気だった先週末は風邪でぶっ倒れるしな!

 
心の余裕はいつ手に入るのだろうか・・・

拍手[0回]

 そんなことに今更気づく・・・まぁアマゾンから発送のお知らせ来ないから、きっと明日は来ないんだろうな・・・泣きたい。
 そして、一緒にトトリのアトリエPlusも届くんですよね・・・Vitaないのに!!

 ふぅ・・・

 それはそうと、アイドルマスター・シンデレラガールズのCDの第三シリーズの中の人ラインナップに・・・


 原田ひとみ降臨!!

 これだけ買うか・・・

拍手[0回]

 というわけで、約2か月ぶりの更新です。
 いやはや、この2カ月は仕事が忙しかった・・・(部屋に積み上がる漫画とラノベを眺めつつ)

 ・・・いや、掃除できてないってことは忙しかったんですよ?(読み終わってはいる。)

 でも、もう感想とか面倒だなぁ・・・たぶん40冊近いし・・・

 そんなことより、第二次スパロボOGです!

 なんとなんと、
EXルート突入―――!!
 やってほしかったが、きっとだめだろうと思っていたEXルートです。
 魔装機神リメイクはこのフラグだったんだね!!

 何が嬉しいって、魔装機神組がぐりぐり動くこと・・・魔装機神2は頑張ってはいたんだが・・・正直OG’sの後だと微妙だった。

 しかし今回の参戦で、Zと64、NEOにDS以降の携帯スパロボは参戦終了でしょうか。
 第3次はもう機体は増やさなくてもいいかもなぁ・・・むしろ仕切り直しで・・・

 あー、でも・・・
ルトのもう一段階上の機体の登場とかはやってみてほしい・・・もうシナリオとかもう完全消化済みだけどなーー!!

 そんなことを思う膝の痛い夜でした。
 なんのことだって?
 上司に連れられて登った山は私に素敵なものを残して行きました。

 
筋肉痛の激痛です。

 ほんと断ろうと思えば断れるんだが、断りづらいこの空気・・・辛い・・・

拍手[0回]

 6日目にして、すでに毎日更新が途切れました。

 3日は持ったよ!

 それはさておき、私的にダメージでかい出来事。

 動物学者の千石先生が亡くなったそうです。
 どうぶつ奇想天外という番組によく出ていたといえば、わかる人も多いかと思われますが、私の場合『千石先生と行く西表島の旅』なんかにも行っちゃってるくらいなので、結構ダメージが・・・62歳は若すぎると・・・

 何と言いますか・・・ご冥福をお祈りします。としか言えないのが悲しいところです。

 はぁ


 

拍手[0回]

★ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★ フリーエリア
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
★ 最新コメント
[05/16 Backlinks]
[08/18 御影]
[08/12 上月]
[06/21 伝説の勇者の伝説-ニュース-アニメwiki]
[04/05 御影]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
滝壺
性別:
男性
趣味:
TRPG
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)滝に響く7つの音 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]