忍者ブログ 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
滝を流れ落ちたことのある管理人の妄想と勝手な思いを語るブログ。作品のネタバレ多数あるので注意が必要。3月8日作成
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日、音泉で始まっていたバカテスのラジオを聞いた・・・水橋のセクハラを受ける、原田ひとみが可愛かった。



 どうして私の手元にバカテスの原作が5巻まであるのだろうか?(現在、6、5巻までしか出てていない)


 基本的に駄目だと思う。

拍手[0回]

PR


 ドラマガをこうにゅー。

 とりあえず、来月の新刊を確認しておこう・・・あ、ザ・サード新刊だ。うれしい・・・・・あれ・・・・絵が絵が違う・・・後藤なおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 くぅ・・・・・・なにがあった?

 新しい人が嫌なわけじゃないけどさぁ

拍手[0回]


 eden.発売まであと7日。

 それはそうと、文学少女のキャストが発表されてました。
 ええ、感動のあまり叫びますよ。まぁ順番に書いていきましょう。

 天野遠子先輩・・・花澤香菜さん。近頃の代表作はかんなぎのざんげちゃんとか。私の中でなんかイメージ沸かないけどねー。

 井上心葉・・・入野自由。まぁツバサの小狼とかやってる。けどまぁ役幅としては間違ってない。

 琴吹ななせ・・・燦然と輝くこの四文字!そう水樹奈々さんです!!文学少女におけるわたしの最も好きなキャラクターに最も好きな声優・・・ああ、幸せすぎて涙が止まらない。
 ちなみにキャラクターを簡単に説明すると、親友は殺されるわ、やっと素直になって心葉と付き合えると思ったら、全部遠子先輩に掻っ攫われ、振られ。新シリーズに入ったらD.C.S.Sの白河ことり立場に立っており、猪突猛進系な新キャラに傷口に塩を塗りこまれる・・・そんな不幸キャラ!
 さすが奈々さんです。また一つ不幸キャラリストに追加です・・・幸せにしてあげてください。

 主要キャラの声優はこんな感じですね!あとは、姫倉先輩が伊藤静だったり・・・素敵だよ文学少女!
 

拍手[0回]


 先日買ったもの

 ナイトウィザード2サプリ ソウルアーツ
 ハーレムオブナイト
 ドラゴンマガジン5月号
 幻想譚グリモリアス Ⅲ
 SHINO-シノー君の笑顔
 ROOM NO.1301#11
 S.A16巻
 スレイヤーズ①リナとキメラの魔法戦士
 黄昏色の詠使いⅨ

 しめて8k程・・・

 どんだけだよ私。



 とりあえず読んだものの観想

 1、ナイトウィザード2サプリ ソウルアーツ
 新クラス同調者と箒騎士がメインなリプレイ付きサプリ
 思っていたよりは、バランスの崩れない感じで驚きつつも、リプレイ部分へ・・・うん。PLたちのCF値がひどいww
 とりあえず、スタ・・・メディウムのイメージの確立を主にしたリプレイになっていました。目立ったのはOはたさんの勝ちっぷり・負けっぷりと遠藤さんのかっこよさでした。

 2、黄昏色の詠使いⅨ
 クルーエルが・・・クルーエルがぁ・・・・この作品は登場人物がいい子すぎます。誰かを護りたいと思う思いが力になる。そんな話。
 次の巻で最終巻だとか・・・少し寂しいですがきっとハッピーエンド!みんな幸せなことは大事。

 フェニックスほしい。

 3、ROOM NO.1301#11
 長らく続いたエロ系ミステリーもこれにて完結。S○X描写を隠すための暗転がなかったのはこの巻だけかもしれません。
 結局何がミステリなんだろうか・・・・とりあえずちゃんと読んでたはずなのに何がミステリーかはわからずじまい・・・・面白いんですけどね。
 主人公と私が同じ年だった頃に始まり、今またエピローグで同じ年になりました。
 でも、わたしは主人公みたいに成長はしなかったなぁ・・・

 4、ハーレムオブナイト
 山本和枝さんが挿絵だったから買った・・・・後悔はしてる。

拍手[0回]

★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ フリーエリア
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
★ 最新コメント
[05/16 Backlinks]
[08/18 御影]
[08/12 上月]
[06/21 伝説の勇者の伝説-ニュース-アニメwiki]
[04/05 御影]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
滝壺
性別:
男性
趣味:
TRPG
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)滝に響く7つの音 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]