忍者ブログ 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
滝を流れ落ちたことのある管理人の妄想と勝手な思いを語るブログ。作品のネタバレ多数あるので注意が必要。3月8日作成
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず、コミケ受かりました。

場所は金曜日 西地区 “た”ブロックー15a

内容は、アリアンロッドPvEリプレイ予定です・・・アリアンロッドが版上げされるタイミングで出しますよっ

どこまで出せるかなぁ・・・

それはさておき、久しぶりにコンプティーク買いました。
その中で気になったゲームが一つ。
それは、purplesoftwareの『未来ノスタルジア』!

なぜ気になったかって?

榊るなさんが出て、シナリオ鏡遊って書かれてたからです。

それで、体験版があったからやったんですよ・・・

話のあらすじ、ギミックとしては中二病患者には中毒性のありそうな設定(過去改変・超能力)で、それなりにおもしろそうな感じですし、キャラも安心の風音キャラ(高スペックポンコツキャラ)黒髪巨乳ガンスリ巫女さんクーデレ妹by英・・・るな様と私の好みも揃ってて、買おうかな・・・って気分になったのですが

・・・なにか・・・なにか違和感を感じて、2cnの紫スレを覗く・・・
 
よくわからないが、鏡遊さんが首・・・というかプロットだけ取られて、評判の悪すぎる社内ライターがほとんど書いてるらしい・・・

そうか・・・体験版に時々感じた鏡遊さんらしくないテンポはこれか(天丼的なガンスリ巫女との会話とか)

しかも、2chの推測を読む限り、体験版までは鏡遊さんが書いてる可能性はあるけど・・・という・・・

どうすっかなぁ・・・いやな予感しかしないや。

拍手[0回]

PR

 三日間のお祭りお疲れ様でした。

 本を買ってくれた皆様

 本当にありがとうございました

 今はその疲れた体を休めることだけを考えてください(byアンゼロット)

拍手[0回]

 一応の完成を見せました。

 ・…が正直いろいろ悔やむところあり・・・やはり92ページのコピー本は無理があった・・・

 とりあえず、当たり前の自信のなさで販売冊数は25部程度・・・売れるといいなぁ。

 

拍手[0回]


 コッミクマーケット当選しましたー

 29日 火曜日 東地区“P”ブロック-12a です

 というわけで、このブログで連載していた、いい気になろう小説を推敲やら直し、追加要素をくわえて、出したいと思います・・・絵がほしいなぁ・・・

拍手[0回]

★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ フリーエリア
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
★ 最新コメント
[05/16 Backlinks]
[08/18 御影]
[08/12 上月]
[06/21 伝説の勇者の伝説-ニュース-アニメwiki]
[04/05 御影]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
滝壺
性別:
男性
趣味:
TRPG
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)滝に響く7つの音 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]