忍者ブログ 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
滝を流れ落ちたことのある管理人の妄想と勝手な思いを語るブログ。作品のネタバレ多数あるので注意が必要。3月8日作成
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんか、いろいろ思うところあってブログ移転しましたー

 http://waterfall7voice.blog.fc2.com/

 です。

 こっちのブログは1ヶ月くらいほおっておいて、消そうと思います。

拍手[0回]

PR
 本日はコミックマーケット80一日目。
 出展側として参加して参りました。

 出展側のなにがすばらしいって、
朝早く起きなくていいこと(違うっ)

 ゆっくり8時半頃に会場に到着して、用意を始めます。

 今回の商品は、このブログでもアップしていた『アリアンロッドリプレイ・ガチ』の第1回から第3回を修正したもの

 売れる自信がなかったので、10セットにしました。

 結論

 さすがに少なすぎた。

 友に後を託し、買い物に出ていた2時間の合間に、なんと8部売れているという不思議。

 みんな、バトルジャンキー・・・

 あ、ちなみに今回2D6でピンゾロか1D20で20を出した人には“強く生きろ”という応援の意味を込めて、無料配布予定だったのですが、残念ながらいらっしゃいませんでした。
 まぁ、確率的に正しいといえば正しいんですけどね。

 しかし、少なすぎたのは確か。
 結局1時にはすべて売り切れてしまいました。

 次回は・・・次回こそは・・・もっと用意してやらぁぁ

 そんな、一日でした。

  ちなみに本日のもゆさんの名(迷)書

 
『神官は全滅しました。』

 くぅ、写真撮っとけばよかったぜ。

 追伸
 三つ隣が、声優TRPG部ルティナスのブースでした。
 大竹みゆ部長も来てたり・・・そして買ってしまった、大竹みゆが歌うピアニィ陛下の歌!
 

 
さぁ、聞こう!

拍手[0回]

★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ フリーエリア
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
★ 最新コメント
[05/16 Backlinks]
[08/18 御影]
[08/12 上月]
[06/21 伝説の勇者の伝説-ニュース-アニメwiki]
[04/05 御影]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
滝壺
性別:
男性
趣味:
TRPG
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)滝に響く7つの音 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]