忍者ブログ 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
滝を流れ落ちたことのある管理人の妄想と勝手な思いを語るブログ。作品のネタバレ多数あるので注意が必要。3月8日作成
<< 02  2020/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 明日からお仕事なわけで・・・この長かったモラトリアムな期間がとうとう終わりを告げる・・・ああ、うれしくねぇーー

 働かなきゃいけないことは分かってるし、就職できたことがラッキーなことは分かっているが、すげぇいやだ。  

 何が怖いって人間関係・・・そしてどこの部署に配属されるかわからないこの状況
 
 うぅぅ・・・

拍手[0回]

PR

 発売前日!発売前日!!
 だけど私がやれるのはきっと28日以降・・・さみしい。
 まぁ友達にわざわざ秋葉原まで買いに行ってもらった上で、送ってもらうんだから文句は言えない。
 ・・・全部延期した緑茶が悪い!

 しかし、カウントダウンは素晴らしかった。
 キャラクター紹介の順番そのまんまやるという暴挙。
 おかげで、前日なのにサブキャラw
 しかもそれに対してセルフツッコミ・・・素敵だなぁ。


 ちなみに本日は一迅社から出ていたシャイニングフォースSSを読みました。
 ・・・おもしろいんだけどなぁ、キャラクターもちゃんと魅力的だし。
 発売前に公開してたボイスドラマとか、ドラマCDもおもしろかった。
 だけどゲームは速攻でワゴンにいったわけですよ・・・どんだけだめだったんだろう・・・逆の意味で気になってきます。
 買いませんが。
 
 とりあえず、明日はefのビジュアルファンブックとアートワークス発売日。
 なんだかんだ言われますが、七尾奈留は人気が出るだけの理由があると思います。
 優子かわいいです。



 

拍手[0回]


 メモ的にちょっと並べてみようと思う。
 
 4月7日 HEAVENS DIVIDE / 恋の抑止力
 奈々さん。メタルギアソッリドの挿入歌。
 ときどきよくわからない。 

 4月16日 バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 ラジオCD Vol.1
 バカテスのラジオCD。
 下野さんはどうしようもない相方と組ました時、最大限の魅力を発揮する人。 
 原田さんは天然の変態さん。

 4月21日 「ハートキャッチプリキュア!」挿入歌::つ.ぼ.み~Future Flower~/スペシャル*カラフル
 奈々さん。プリキュアでBGMに流れた瞬間、どうしてくれようかと思ったのは内緒。
 早いよ・・・
 ちなみに、プリキュアは次週静ねぇ回・・・・とてつもなく楽しみ。

 バカとテストと召喚獣 ドラマCD
 アニメ版キャストによるドラマCD。
 私の中でアニメキャストとドラマCDキャストでは半分くらいずつ当たりだと思っている。

 4月28日 「とある科学の超電磁砲」アーカイブス2
 禁書目録アーカイブとは違い100%科学サイドなことがうれしくてたまらない。
 
 4月30日 ドラマCD しなこいっ
 小清水さんと、奈々さん。
 作品自体はブックオフで一巻立ち読みしただけ。
 一巻では奈々さんのキャラなんて雷鳴轟く暗がりでしか描写されてなかったよ!

 なんか冷めた目で見られてる気がするが、気にしない。
 ちなみにこれは、自分が覚えてる範囲。
 アニメイト行って“きゃらびぃ”もらってこないとなぁ 
  

拍手[0回]


 何気に今日でブログを初めて一周年。
 というわけで、ふと自分のブログを見直す・・・・何この人としていろいろだめなブログ?

 当初はもうちょっとまじめに創作活動をするために作ってたはずなのに、気付けばただの妄想ブログ・・・そんなもんかな。

 とりあえず今日は奈々さんの仙台ライブ。
 にもかかわらず就職先の説明会があって、はやめにはいけない・・・・グッズは買えそうにないなぁ。

 リュックサックほしかったんだが・・・・え?横浜アリーナがあるじゃないかって?

 あそこでは数量が少ないグッズは買えません。
 まるでコミケのなのはブースの様相を見せる場所ですから・・・・

 しかし、奈々さんのライブってどれくらいのお金が動くんだろう・・・・

拍手[0回]


 とうとう、東京を去ることになってしまった・・・そら就職するためとはいえ、オタクが住みにくい町へ帰らなければいけないとか・・・辛い・・・

 しかし、引っ越しの準備をしていて改めて思う・・・ダンボール6つすべて漫画と小説とゲーム・・・・やはり人としてだめだと思う。

 さらば東京・・・・とりあえず3月13・14日に来ることは触れない方向でw


 とりあえず、今日から1週間は更新できないと思われ。

拍手[0回]

★ カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★ フリーエリア
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
★ 最新コメント
[05/16 Backlinks]
[08/18 御影]
[08/12 上月]
[06/21 伝説の勇者の伝説-ニュース-アニメwiki]
[04/05 御影]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
滝壺
性別:
男性
趣味:
TRPG
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)滝に響く7つの音 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]