忍者ブログ 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
滝を流れ落ちたことのある管理人の妄想と勝手な思いを語るブログ。作品のネタバレ多数あるので注意が必要。3月8日作成
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 戸倉枕さんに誘われ、fengmiと一緒に行ってきましたゲームショウ・・・・主たる目的は、アイマスのイベントですけどね。

 8時に海浜幕張集合の後移動・・・2時間暑い中待って入場。既にこの時点で私の中の体力ゲージがあと一つ。
 おかしい、コミケはこの三倍辛いはずなのに・・・なんで耐えられるんだろうか?
 
 それはそうと、入場してすぐバンダイナムコブースに突入です。
 異常に盛り上がる、イベントスペース。そんな中、横でお台場の等身大ガンダム・・・の頭だけが降臨。
 まじかでみると確かにでかい・・・だがそれに目を取られるのは一瞬ですぐにまだ誰もいないステージに向き直るアイマスファン達・・・なかなかに異様な光景です。
 イベントの内容は戸倉さんが語るでしょうから、私は語りませんが、冷静でいるとなかなか異常な光景でした・・・たぶん私も奈々さん関係だと、もっとひどいんだろーなー。
 終わって、私のトイレのために物販のほうへ移動・・・たぶんこれがいけなかった。帰ってくるとfengmiがいない。待っていると戸倉が誘蛾灯のごとくバンナムブースに並ぶ、タオル買って帰ってきたfengmiと私が他のブースをうろつく間に、Tシャツを二枚買うfengmi、そして戸倉と合流すると、そこには呆然とした戸倉の姿・・・やってしまったか・・・。

 この時点で全員気力がほぼありません。帰ろうかと出口に向かって歩いていると、ドラクエⅨの配信で幻魔王デスタムーアを配っており、掲げられるDSたち。関係ないが、幻魔王ってきくと、どっかのNW魔王みたいだよね!
 それにfengmiさんが参加するため離脱、待っている間とりあえずコナミブースでも行くかという話に・・・異常な人の波に飲まれつつたどり着くと、ときめきメモリアル4のイベントの時間でした。
 うん、これが世界が歪んだすべての始まりだと思うと感慨深いものがあります。
 そんな思いで観覧することに・・・おお、1と2のメインヒロインの声優さんが出てきたよ。主題化熱唱してるよ・・・・ねぇ、3のヒロインは?
 なかなかに歴史を感じさせる内容をほへーと聞きつつ、合流して帰宅。あ、ファミ通ブースも覗きました・・・あそこは別世界でしたw
 そんなこんなで帰宅・・・いやぁ疲れた。


 え?PSPgo、FFの新作?なんですかなそれは?

拍手[0回]

PR

 死刑宣告からのまさかの生還。そのおかげでテンションがうなぎのぼり中の滝壺です。

 考えてみたら明後日のeden.ばかりに目がいっていましたが、アリアンロッドサガリプレイ3巻の発売明日じゃないか!
 PC同士のPvP!ですぜ。ずっと脳内で戦わせは、どっちに転ぶか分からなかった戦闘が今ここに!
 ずっとカリキュレイト・シーン攻撃リヴァイアサンがあるブレイク組みが有利かな・・・と思っていますが・・・どうなるのかとても楽しみです!
 
 あああ、スキルガイド導入な高レベルアリアンがやりたいィィ

拍手[0回]


 eden.&カメリア発売まであと5日です。
 今日のカウントダウンはラヴィと椿先生。
 
 ラヴィは正直興味なかったんですけどねぇ・・・頬を赤らめながら主人公にコンバットナイフを突きつける・・・なんて萌えるキャラなんだ(笑)。ちなみにcvは中村檜理子さん。アイマスの目立たないメインキャラ?のなかの人ですね。

 椿先生はサイコーです。いつだってどんな時も。

 それはそうと、秋田禎信BOKの詳細が発表されました。わたしの目覚めその2であるオーフェンの後日談とかも入ってるので買わなきゃいけないのですが・・・アニメイトで予約すると特典が付くと聞き行って見たわけですよ・・・

 「全額内金ですがよろしいでしょうか」

 ・・・・・あー、7000円を軽くは出せないなぁ・・・うん。つーか財布の中身3000円!

 給料入ったら予約するんじゃーーー。

拍手[0回]


 心が苦しい今日この頃。あと二日でわたしの人生が決まるとか・・・いやぁぁぁ。

 助けてドラえもん。わたしにタイムマシーンをください・・・いや・・・ドクタースランプのタイムマシーンのほうがいいいか。

 それはそうとeden.のカウントダウンボイス、エリカおねぇさん可愛すぎます。ぴ・ぴ・ぴ・ぽーん。
 そう、メイドさんは何でもできます!

 プリパニュース総集編もひどい。
 だからこそ良い・・・えま・・・じゃない、るなさんだいすきだぁぁ!!

拍手[0回]


 コミックマーケットもあと一日。正直どうでもよくなってきた、滝壺です。

 今日はひどかったw
 一時、西から東へ行くのに1時間~2時間かかるという謎のお言葉。
 トイレよりよっぽど人気だね連絡通路!
 まぁ、東方好きはほんとにすごいんだなぁと改めて感じたコミケでした。

 西は平和だ・・・買いたいものどころか買う予定のなかったものまで大体買えたよ・・・あ゛あ゛あ゛、なぜ大量の既刊本がわたしの手元にwww

 明日はゆっくり行くことにしました。買えなかったら買えなかったでいいや(心が折れている)


 
 追伸、とりあえず、自分のはずせない予定をみていたら、発売日にメビウス等のサプリを買えないことに気づきがく然・・・いや試験がんばりますけどね・・・

拍手[0回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ フリーエリア
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
★ 最新コメント
[05/16 Backlinks]
[08/18 御影]
[08/12 上月]
[06/21 伝説の勇者の伝説-ニュース-アニメwiki]
[04/05 御影]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
滝壺
性別:
男性
趣味:
TRPG
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)滝に響く7つの音 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]