忍者ブログ 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
滝を流れ落ちたことのある管理人の妄想と勝手な思いを語るブログ。作品のネタバレ多数あるので注意が必要。3月8日作成
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、買った物の感想の続き

1.アリアンロッド・リプレイ・ブレイド③
 東方リプレイ第三巻です。
 2E準拠になり、リンの強さが色々ひどい。
 つーか、東方クラスのデータがやばそうです。
 旧フェイス系性能であるコール:○○や、チューシの装備破壊による復活・・・生命の呪符がなくなった今、レベ ル高くなると全員料理人です!!

 冒険者は料理ができなければ最強にはなれない!!

 どうなんだろ・・・

2.アリアンロッド・リプレイ・セカンドウィンド②
 とりあえず・・英麻様すてきっ
 英麻様はまーりゃん先輩のような、トラブルメーカ的なキャラのイメージが強いですが、ツンとデレと無口デレまでこなす完璧超人です!
 英麻様もうちょっと頑張って、仕事取ろうよ・・・ラグナ人生終わったんだからさぁ・・・

 内容としては、キャラクターが立ってきた第二話でした。
 1話1冊は、細かいネタを削らないのはいいのですが、話の進みが遅いのは少し辛いです。
 リプレイの平均が4冊とすると、4話で話が終わったらさびしいし・・・

3.ダブルクロス・リプレイ・デイズ 若君覚醒
 若君、マジバカ君。
 ああいう、愛すべきバカは・・・素敵
 いろんなところで語られてますが、
 「凛々花に必要な単位は、エンやドルではなくカラットか!?」
 の攻撃力は、マジ半端ないです。

 しかも、このセリフを一方さん(禁書目録)の声で再生すると・・・やば

 それはさておき、会長かわいい!!

4.聖騎士物語 2巻
 ひっでぇリプレイでした。
 下ネタ・ホモネタ満載・・・どうなのよ?
 昔からSNE社リプレイにはそういう部分があったけどねぇ・・・
 基本、そっち系のネタが好きでない私としては、なんだかなぁ・・・って感じでした。
 しかも、話全く進んでないのに、次の巻で完結するんだぜ・・・

 ぶっちゃけ、北澤さんは誘導が下手だと思う。

5.セカイ魔王
 二見酔の新作4コマです。
 最強の魔王(女の子)と最弱勇者が織りなす・・・ギャグ漫画
 1巻のラストとかシリアスっぽかったけどギャグ漫画ですね。
 とりあえず、マオさんがかわいい。

6.“機巧少女”は傷つかない 3巻
 漫画版の3巻です。
 今回で原作1巻分が終了です。
 次巻より、フレイさん降臨。
 天然ほんわか、巨乳おねぇさんです・・・だが、そんなことよりロキさんです。
 シスコン剣帝さんの暴走が楽しそうです。
 

 とまぁ、こんなところでしょうか。
 書いてないのいくつかあるけど、とりあえず追いついたかな。
 来月は11月は漫画小説は少なめなので安心。
 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ フリーエリア
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
★ 最新コメント
[05/16 Backlinks]
[08/18 御影]
[08/12 上月]
[06/21 伝説の勇者の伝説-ニュース-アニメwiki]
[04/05 御影]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
滝壺
性別:
男性
趣味:
TRPG
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)滝に響く7つの音 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]