忍者ブログ 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
滝を流れ落ちたことのある管理人の妄想と勝手な思いを語るブログ。作品のネタバレ多数あるので注意が必要。3月8日作成
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 行ってきました!

 水樹奈々LIVE GRACE2011-ORCHESTRA-!!

 今回参加したのは前半戦の土曜日。なんと席がセンター(横浜アリーナの場合1階のこと)の飛び地から2列目、その中心という好条件。
 この好条件は、いつぞや日比谷野外音楽堂の3列目センター以来の好条件です。

 しかしまぁ、“フル”オーケストラ。何と90人です。
 ステージを埋め尽くす、楽器と人はなかなかに壮観でした。

 セットリストとしては、ストリングスが多い楽曲をメインに構成されており・・・いうなれば私の好きな楽曲ばかり!!(ストリングス曲好き)

 うん・・・今回のライブDVDは真剣にほしいですね。
 ・天空のカナリア
 ・Crystal Letter
 ・Justice to Believe
 ・ETERNAL BLAZE
 
・Heart-shaped chant

 このあたりのオーケストラアレンジは、ちょっと感動モノでした。

 ということで、ライブ自体は文句のないものだったのですが・・・

 問題はグッズ販売と入場。
 なんだあれ?グッズの列の進み方は“あの”なのはブースよりもひどく、噂によると始発で来た人が9時間待ちだったとか。(物販開始が9時)

 正直何かおかしい。

 開場時間が近づいても物販にならんだ人の群れは消えることなく、そのまま入場列化。
 
 わけがわからない。

 おかげで私はパンフとペンライト買えなかった・・・

 しかし、この物販の手際の悪さはずっと前から言われてることなのに、是正しない運営はいい加減にしろと言いたい。
 正直、パンフレット・ペンライト・マフラータオルの販売場所は別にするべきだと思う・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ フリーエリア
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
★ 最新コメント
[05/16 Backlinks]
[08/18 御影]
[08/12 上月]
[06/21 伝説の勇者の伝説-ニュース-アニメwiki]
[04/05 御影]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
滝壺
性別:
男性
趣味:
TRPG
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)滝に響く7つの音 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]