忍者ブログ 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
滝を流れ落ちたことのある管理人の妄想と勝手な思いを語るブログ。作品のネタバレ多数あるので注意が必要。3月8日作成
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ので、ちょっとリセットいたします。
 たぶん、感想書くのは全部書くとか思わない方がいいんだろうな・・・多すぎるし


 ということで、ここ最近買ったものから一部・・・


1.ダブルクロスTHE3rd ドラマCD デイズ
 DX初のドラマCDです。
 今回はデイズ組と・・・なんとデザイア組
 デイズ組の声優も十分豪華なのですが、デザイア組がやばい。
 朱香:若林直美・ミユキ:遠藤綾・・・並行世界に行ってもすぐアイドルやれるね!
 晃士朗:緑川光・九鬼:諏訪部順一・・・かっこよすぎる

 すげぇ・・・すげぇよ・・・このままアニメ化まで突っ走って・・・はないなぁ

2.GOD EATER the summer wars
 アリサの水着目当て?
 

 否定は全くできないよ!!


 でも、カノンもかわいかったよ。うん。
 
しかし、今一番気になってるGOD EATERの漫画は、電撃魔王連載中の片桐いくみさんのGOD EATER1.5な感じの漫画。
 あの成長アリサはやばい。

 というか、片桐さんの女の子キャラ好きなんですが・・・オリジナル漫画連載雑誌が連載雑誌だから・・・中身がB・・・

3.魔法少女プリティベル⑥⑦
 表紙詐欺のギャグ漫画なふりして、中身はハードすぎる魔法少女マンガももう7巻

 
何がやばいって、衆愚を躍らせる黒幕。

 倫理観のない衆愚を使い捨てにすること前提で、あやつれるとそれは泥沼になるということがよくわかる漫画です。

 アニメ化しても表現できないだろうなぁ・・・

4.這いよれスーパーニャル子ちゃんタイム!①
 ニャル子さんのスピンオフ作品です。

 Q.もとからスピンオフ的なノリの作品をさらにスピンオフにするとどうなりますか?


 A.ただの変態漫画になります。

 とりあえず、巨乳なニャル子さんと幼女化ナイトゴーントがかわいい。

 
まぁ中身考えるとドン引きですがね!

 八坂君の反応はそこまで間違っていない・・・

 そういや、アニメ5話でるるいえあんてぃーくネタが使われてました。
 あれ、気づく人本気で少ない気がするんだが・・・いいのかな・・・せめて発売会社が一緒なら・・・

5.這いよれニャル子さんドラマCD×4
 アニメ効果でTUTAYAレンタルに入荷していたので即レンタル。
 大きな違いは、お母さんが井上喜久子17歳な所と、シャンタッ君が金田朋子なところかな。

 というか、お母さんが完全に喜久子姉さん本人です。
 16歳の子供がいる17歳素敵!

6.お嫁さんは萌え漫画家 コゲとんぼ
 コゲとんぼが自衛隊員と結婚した・・・っていうエッセイ漫画。
 なんといいますか、普通に面白かった。


 しかしなんだ、この人ギャグ漫画の皮を被った暗い話書く人だけど、結局ギャグの方が面白いよと思う。

 とりあえず今回はこんなところ。

 それはさておき、ドラゴンブックダイスキャンペーンSW2.0が届きました。


 これはすごい!!

 もちろんダメな方向で!

 
前回のドラゴンブックキャンペーンのダイスもこのレベルだったんだろうなぁ・・・

 
よかった、頑張って記念本もらって・・・
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ フリーエリア
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
★ 最新コメント
[05/16 Backlinks]
[08/18 御影]
[08/12 上月]
[06/21 伝説の勇者の伝説-ニュース-アニメwiki]
[04/05 御影]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
滝壺
性別:
男性
趣味:
TRPG
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)滝に響く7つの音 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]