忍者ブログ 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
滝を流れ落ちたことのある管理人の妄想と勝手な思いを語るブログ。作品のネタバレ多数あるので注意が必要。3月8日作成
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ということで、奈々さんのLiveUNION仙台公演に行ってまいりました。

 今回はセキスイハイムスーパーアリーナだったため、アリーナモード。

 めちゃくちゃ疲れましたが、超楽しかったです。

 奈々さん東北で初
“Fly”

 
だが、しかし残念な部分は多数ありました。

 
まず、仙台駅から直通のシャトルバス。
 値段は片道1,200円(前売り)と、まともに行く500円くらいなので約2.5倍です。
 しかし、正直東京とは違い電車の本数もバスの本数も少ない東北地方。
 時間等いろいろ考えれば、割と無難な値段です。

 
ですが・・・乗ってる人は奈々さんファンしかいないこの状況、30分から40分バスに乗っているというならば

 
BGMで奈々さん楽曲流すくらいの努力はしろよ。

 と、言いたくなったのは事実です。
 まぁ・・・イヤホンで聞いている人ばっかりだったからいいんだろうけど。

 
次、解りやすく最大な欠点『音響の悪さ加減』です。

 いろんな部分でききとれない(特にメンバー紹介とかのあたり)が、今までのライブで一番最悪だったかもしれません。
 奈々さんのライブでそれは致命的なんですよね・・・

 
その他こまごまと、スタッフの運営下手だなぁ・・・という部分は見受けられましたが、まぁそれは仕方ないかな・・・と思います。

 
東北だし(東北人をバカにしているわけではなく、純粋に練度が低い・・・イベントねーもん)

 
あと爆笑したこと。

 
まさかの、“むすび丸”登場。

 
く・・・これが東日本区クラスのゆるキャラの強さか・・・


 ※東日本クラスとは・・・上野駅等関東圏のJR駅ポスターにキャラが載っているレベル

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ フリーエリア
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
★ 最新コメント
[05/16 Backlinks]
[08/18 御影]
[08/12 上月]
[06/21 伝説の勇者の伝説-ニュース-アニメwiki]
[04/05 御影]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
滝壺
性別:
男性
趣味:
TRPG
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)滝に響く7つの音 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]