忍者ブログ 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
滝を流れ落ちたことのある管理人の妄想と勝手な思いを語るブログ。作品のネタバレ多数あるので注意が必要。3月8日作成
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 いろいろなことからの現実逃避に、ここ最近買ったものの感想を書いてみる。

 NW2リプレイ・モノクロームの境界 久保田悠羅/FEAR
 
 FBオンライン掲載分に書き下ろしをプラスした作品。
 いやぁ、みんなノリノリでキャラが壊れてました。こんなキャラやりてぇなぁ。
 でもまぁ、今回一番笑った所。

 「さすが『ナイトウィザード』。剣も美少女だよ(笑)」
 「それは褒められているのかな(笑)。」
 
 何というか・・・「ナイトウィザード」の敵って美少女にしたくなるよね!


 あっちこっちドラマCD

 
衝動的に買った。後悔はしていない。櫻井さんはかっこええのぉ・・・あと植田佳奈さんが久しぶりの・・・いやいつも暴走してるか。まぁ、イメージにぴったり合う感じの声優さんで構成されてました・・・ドラマCDは声優好いんだけどなぁ、アニメになるとなぜ変わる?(お金の問題)

 とりあえず、かないみかの声がどうしてもノーマッドの声にしか聞こえなくなってしまった私の腐った脳に乾杯。

 princess partyドラマCD

 サーカスの新作のソフマップ特典・・・840円なり。
 榊るなさんの文字があったら私は買うしかないのですよ・・・ええ。
 面白かったが、短いっ。30分は欲しかった。
 内容は、ひたすら胸胸肌胸胸胸・・・椿先生かわいいよ!
 しかし、榊るなさんのキャラが固定され始めてきた・・・・大好きな系統のキャラに!!
 まーりゃんまーりゃんまーりゃんりゃん。まーりゃん先輩大好きだ!アンゼロットも大好きだ!!

 とりあえず8日までにこれを見たらサイト行くといいよ。エイプリルフールのサイトがマジで面白いから。あとpリパニュースも見るべき。

 会長はメイド様! 7巻 藤原ヒロ

 わちきが気に入る少女コミックは系統がみんな一緒w
 恋愛に鈍感・強い・自分のかわいさを理解していないヒロインがパーフェクトな男の子に惚れられている・・・そんな話ばっかり。
 考えてみれば、私好きなヒロインって、大体そうかも。基本的に精神的に強い女の子が好きです。
 ちなみに鈍感度がどんなもんかというと、1巻からラブ光線を出す男の子とくっつくのが基本7巻です・・・おいおいおい。花とゆめコミックって10冊出たらすごい方だぞ・・・
 そんなわけで、今巻でヒロインさんくっつきました。あと2・3冊で完結かなぁ。

 ちなみにVBローズとS・Aはあと一冊で完結。

 スレイヤーズエボリューション DVD1巻

 前半であるレボリューションは地上波でやったくせに、こっちはATXでやったなめくさっとるアニメ・・・畜生大好きだ。
 内容的には原作6巻とすぺしゃるネタを含めつつ、今までのアニメを伏線としたオリジナルストーリーな様子。
 スペシャルネタって二つか三つ重ねても何とかなることが判明。
 いやぁ、ナーマいいよ。ナーマ!
 暗いダンジョンでは心細くて歌うよナーマ。 

 こんな感じ。
 ああああ、こんなことしてる場合じゃねぇぇぇぇ


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ フリーエリア
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
★ 最新コメント
[05/16 Backlinks]
[08/18 御影]
[08/12 上月]
[06/21 伝説の勇者の伝説-ニュース-アニメwiki]
[04/05 御影]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
滝壺
性別:
男性
趣味:
TRPG
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)滝に響く7つの音 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]