忍者ブログ 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
滝を流れ落ちたことのある管理人の妄想と勝手な思いを語るブログ。作品のネタバレ多数あるので注意が必要。3月8日作成
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 二人が同時に言い放ったのは・・・ひとつのギルドスキルだった。

 
滝壺 :クリンナップー・・・再行動
もゆ :クリンナップにリクルートっ&再行動!
滝壺 :行動値トップはそのままクロノ
もゆ :うい

 

滝壺 :マイナーなしメジャーでギルドスキル“破壊の光ィィ”
もゆ :ぶほ、今一番きついわっ!
滝壺 :「これは・・・リンネ様!?」
もゆ :しかも黒幕召喚(笑
滝壺 :(ちょっと手伝ってあげる)
もゆ :「なんだ…この威圧感!?」
滝壺 :14+7D・・・37点HP直接ダメージ!
もゆ :うは
滝壺 :城の中より放たれた光・・・それは、驚きのあまり避けることもできない二人に突き刺さった・・・だが、リセノンにとってはその光・・・威力は全く違ったが見たことがある光だった。
もゆ :魔法少女の光?・・・いや
滝壺 :いんや、君がいきなり張った伏線のほう
もゆ :ってやっぱりリンネじゃねええかああああ!!!
「これは・・・あの時の!?」
滝壺 :違うもん違うもん。オチはちゃんと考えてあるもん
もゆ :わかった「…やはり倒れるわけにはいかなくなったようだな…」
そう言ってリセノンは血まみれになりながら立ち上がります。
滝壺 :「リンネ様・・・私たちの戦いに手を出さないでください!」
クロノが城に向かって叫びます
もゆ :城=リンネという斬新な魔術師(真顔
滝壺 :斬新すぎる
もゆ :城魔導師
滝壺 :君にとってリンネはどういう存在なんだ?
ほい、じゃあそっちだよー
もゆ :おう、なんとか・・・一撃でも・・・
ヒューゴがマイナーでスマッシュ、メジャーはフォースストライク
属性は・・・地!
滝壺 :うぃ・・・くそぅ燦然と輝く魔防38が
もゆ :「地は風を食らい、そして…すべてを食らうっ!!」
クロノへ攻撃、命中は19+3D
だけどギフトで2D追加
滝壺 :うぃギフトな
もゆ :4+1+3+6+6! クリティカル!
最後の輝きに他ならない…
滝壺 :ぶっは・・・だがな・・・「知ってるか・・・竜の最大の弱点は体内だということを」
もゆ :「どういうことです!?」
滝壺 :「俺を喰らうならば、この刃まで飲み込んで見せろ!」
もゆ :ソウルバスターデスヨネー
滝壺 :ということでストライクバック!
もゆ :そっち(笑
滝壺 :うん。この子の本領発揮技なはずなのに、まだ一度も使ってない技です。
ちなみにファーストストライクの効果がまだ続いているので一個でも6が出たらクリティカル。
もゆ :・・・ふ・・・出ない理由がないじゃないか
滝壺 :命中は15+6D・・・フェイト1点使用で7D
1+1+2+2+4+4+5・・・でない!!・・・のでフェイト1点振り直し
もゆ :・・・
滝壺 :最後の力発動、フェイト1点回復
もゆ :あい
滝壺 :ラス2点突っ込んで8D・・・・
ごぶぁぁぁぁぁ・・・・+2+2+2+3+3+5+5・・・・でねぇぇぇえぇぇぇぇぇ
もゆ :ああ、大丈夫さっ!バスター持ってたよね?
滝壺 :ないよ
もゆ :なかったっけ?
滝壺 :うん
もゆ :ああ、持ってたのは別のキャラだっけか
滝壺 :うん・・・くそぅ・・・だがキャラ的にマインドアデプトが先だったんだ
もゆ :じゃあダメージいきます
滝壺 :にゃぁぁぁぁあ
もゆ :ボルテクス発動
滝壺 :ぎゃう・・・
もゆ :75+16D6
滝壺 :ぬぁ
もゆ :141!防御貫通!
あ7と2D追加・・・+11・・・152
滝壺 :「くっ・・切れなかった…だが!ケセドよ!」
もゆ :
滝壺 :ケセドプロテクショーーーーン!
もゆ :うわああああああ、やっべええええ
滝壺 :16+1Dです・・・つまり、5か6で生き残る
もゆ :おおう…
滝壺 :3分の1ならば・・・せい・・・はは・・は・・・・1・・・
もゆ :・・・
滝壺 :どうしよーもない、落ちました
もゆ :「伝承の竜は打ち倒される…それが必然だ!」
と紙装甲の詩人が構えを解きます
滝壺 :「く・・・すまない・・・後は頼む・・・アーウェ・・・」
カランと大地に落ちたケセドが本来の姿に戻ります。
もゆ :「…貴様が伝承に残ったほうがいいんじゃないか?」(笑)
「・・・また・・・やってしまった・・・」
滝壺 :「安心しなさい・・・私はどんな災いだって・・・福に変えるんだから!!」
そう倒れるクロノに笑いかけます
もゆ :どうぞ・・・
滝壺 :ウェポンチェンジ・スターシャインからエアリアルスタッフ
もゆ :ダメージ増強にきたか
滝壺 :そしてマイナーはマジブラ
もゆ :あい・・・こいっ
滝壺 :メジャーはエアリアル、真理使用!
もゆ :キナサイ(なぜか片言)
滝壺 :28+6
もゆ :うほ
滝壺 :1+2+2+3+5+6=19で47!
もゆ :じゃあ・・・フェイト2点ずつつかってクリティカルさせます
滝壺 :言い切ったw
もゆ :・・・おう、1がたくさんでたぞ
滝壺 :(笑い)
もゆ :無理じゃわああああい
滝壺 :うっし、じゃあリゼントメント
もゆ :え?MPは?
滝壺 :リゼントメントはあくまで最大MPですので
もゆ :・・・そうだっけ?
滝壺 :うん・・・なので現在MPとか関係ありません
もゆ :ホントだ
滝壺 :ちなみに今のMPはファミリアから消費中
もゆ :とんだ鬼畜スキルだな…
滝壺 :うん
もゆ :こいやあああああ!
滝壺 :では・・・139+8D
もゆ :・・・
滝壺 :22で161!
もゆ :・・・わかった。
「りせのん」が行動放棄してかばいます。
滝壺 :なんだと!?
もゆ :いや…生存率だと、そっちのほうが高いんだ
滝壺 :ぬぅ、まさかそう来るとは
もゆ :蘇生分突き抜けて死ぬ可能性があるから
滝壺 :「風よ・・・その渦の中に彼らを縛りつけろ・・・磔の囚人!」
もゆ :「ちっ…!!!」と舌打ちしてリセノンがヒューゴを突き飛ばします
「なっ・・・」
滝壺 :じゃあ、今までの優しい風とは違い暴風・・・
否!竜巻を生みだし、その中に魔法少女を取り込みます
もゆ :なすすべもなく翻弄されてそのまま地面にたたきつけられます
そして、変身が解けて軽装に戻ります
滝壺 :「ち・・・本命はそっちの男だったんだけどね」
なんだか口調が急激に変わります。
もゆ :ちょ(笑)
「それが地かい? そっちのほうが可愛いんじゃないか?と
倒れながらも笑いますね。
滝壺 :「いいや、地はさっきまでのさ・・・」
もゆ :戦闘用人格…
滝壺 :どちらかというと杖人格です
もゆ :ざんぱくとーの意識が表に出てきたんですね
滝壺 :この杖、もともとはリンネさんが使っていたアークスタッフを改造したものになりますwww
もゆ :ちょ・・・イングラム…イングラムなのか!?
滝壺 :「ははは・・・さぁて・・・勝負はこれからだよ」
もゆ :やっと次のラウンドですね
滝壺 :うん(笑)
相変わらず高レベルアリアンはラウンドが長いなぁ
もゆ :「・・・わかりました」
「リセノアさんの真意はわかりませんが…ここで退くという選択肢はどうやらないようです」
滝壺 :「安心しろ・・・逃す気なんてない」
さてこちらはセットアップ何もなし
もゆ :同じく何もなし
滝壺 :現在の位置は、初期位置から一歩前に出たとこ
もゆ :初期位置なので距離は15mです。
滝壺 :さぁこいや!
もゆ :おう、マイナーで10m移動でアーウェンの前まで移動
滝壺 :ほい
もゆ :そしてメジャーでスレノディ
滝壺 :あれそういや、クイックなかったの?
もゆ :一回しかとれなかった
滝壺 :なる
もゆ :11+2
滝壺 :7+2
もゆ :あ、3D、ハードマインド忘れてた
滝壺 :わーお
もゆ :4+3+4 22
滝壺 :フェイト2D使用、7+4Dで判定します。
もゆ :うえええ
滝壺 :1+3+4+4=12・・・たりないいいい
もゆ :うおおおお、よかったぁ
でも、次が耐えられなかったらおしまい
滝壺 :では・・・
もゆ :静かに風のほころびを探しております
滝壺 :マイナーでマジックサークル
もゆ :おう
滝壺 :メジャーでエアリアルスラッシュ
もゆ :おう
滝壺 :真理使用でその後祝福使用
もゆ :了解
滝壺 :21+6D・・・1+4+4+5+6+6でクリティカル!
もゆ :ぶ、回避はなんと4+2Dだぞ!
あ、ファンブル(爆笑)
滝壺:マジックフォージ宣言で、ダメージは14+22D
もゆ :おおう…
滝壺 :81+14で95点!「きりさけぇぇぇ」
もゆ :うお・・・スティールクラッド&蘇生
滝壺 :ぐぅ・・・
もゆ :・・・うん
滝壺 :だめだ・・・落としきれん
もゆ :17とめたよ!ダメージいくつだっけ?
滝壺 :95
もゆ :残り30
滝壺 :ぬぅ、はい次のラウンド
もゆ :「最終章を前に語り部が倒れるわけにはいきません」
とぼろぼろになりつつもヒューゴは笑います。

追い詰めているのはどちらだろうか・・・そんな感じでまだ続く・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ フリーエリア
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
★ 最新コメント
[05/16 Backlinks]
[08/18 御影]
[08/12 上月]
[06/21 伝説の勇者の伝説-ニュース-アニメwiki]
[04/05 御影]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
滝壺
性別:
男性
趣味:
TRPG
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)滝に響く7つの音 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]