忍者ブログ 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
滝を流れ落ちたことのある管理人の妄想と勝手な思いを語るブログ。作品のネタバレ多数あるので注意が必要。3月8日作成
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 買って参りました、神楽道中記!

 さぁやるぞー・・・と勢い勇んでインストール・・・エラー・・・くぁ・・・
 ふぅ、一回アンインストールしてインストールしたら動いたぞ。さて特典の武器を・・・ん?インストールエラー?知るか、続行・・・ふぅインストール終わったさぁやるぞぉ!

 ・・・・動かない・・・アンインストール・アンインストール

 ・・・もう一回インストールしたらバージョン1.01のパッチが当たる・・・インストール

 ふぅ、やっと始められるぞ。さてさて、うむローグ型だね。
 ふふ、シレンGB版裏ダンジョンをクリアーした私にローグとは・・・・・ノーマルモードならば、アイテム持込・持ち帰り有りだし、必要なアイテムも大体買える。楽勝、楽・・・勝?

 なんだろう、この簡単なのに・・・死なないのに・・・めちゃくちゃ辛いダンジョンは?
 アイテムがすべて“???”・・・まって、武器と防具の名前くらいは教えて欲しいなぁ・・・しかも半分以上が-装備で呪われるし・・・もう、装備するたんびに持ち込んだ解呪の札使うのはいやなの、一枚1000円するのよ。鑑定なら500円だけど、致命的になる可能性があるお守りと薬に使わなきゃだから武器防具にはつかえないわ。薬のやばいのは90ダメージとか食らうのよ。

 あと、装備の+-乱数が激しすぎるのよ。何で終盤まで普通の巫女服+19が一番良い防具なの?普通の巫女服の基本防御は0よ?(やっと祝福の巫女服+6(基本15)に交換できました、それでも2しか違わない)

 あと合成はないのかしら・・・あ、ないの?そっかぁ・・・合成ないなら倉庫とかほとんど意味がない気がするのは私だけですか?ううう、まぜてぇ。

 工口(コウグチ)の武器とか作ってる暇あったら、合成を・・・あ、乱れエロの剣ゲット・・・うわぁ、説明文すら変わって・・・だから、こんな遊び心いらないから!

 あ、じゃあ保存の壷みたいな物は・・・ないんですか。正直26個(内6個はヒロイン二人の武装でつぶれる)足りません。札が9枚まで1枠でいいとはいっても・・・。足らすためにはいらない武器防具を捨てなきゃけないんですが、確認のために装備すると呪われる・・・あっはっは。

 いやね、バランス的にはいいと思うんですよ。簡単に死ねるしね。あと、ヒロイン可愛いし。特になずな(cv北都南)の可愛さは異常。ひさしぶりにツンデレキャラ可愛いと思ったよ。まぁ、男に対してツンデレなんじゃないからだろうなぁ。(というか今回男いない)

 でもね・・・でもね・・・・

 この異常な強制終了は何?

 1階降りると強制終了!

 キャラを交代すると強制終了!!

 ボス戦マップにボスがいなくて、ロードしたら強制終了!!!

 そして、終わったはずのイベント会話が発動!さすがにループはしなかったが萎えるぜ今畜生。やってて思い出すのはラグナロクオンライン!重さといい類似点多いよ!

 この重さではハードやる気にならないよ!つか、このシステムじゃハードモードは正直無理だと思うよ。

 だめだ・・・いろいろ。ちなみにインストールしたはずの特典でぼのきぐるみ・でぼハンマーは何かをミスってるらしく手に入っていない・・・あっはっは。
 がんばれ・・・でぼの巣・・・とりあえず、救出システムとやらを早めに実装してくれ・・・
 とりあえず、最終ダンジョンがんばろう・・・火曜以降に・・・明日から実家帰るんだよ・・・きっとその頃には主要なパッチがあたってるはず!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ フリーエリア
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
★ 最新コメント
[05/16 Backlinks]
[08/18 御影]
[08/12 上月]
[06/21 伝説の勇者の伝説-ニュース-アニメwiki]
[04/05 御影]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
滝壺
性別:
男性
趣味:
TRPG
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)滝に響く7つの音 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]