忍者ブログ 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
滝を流れ落ちたことのある管理人の妄想と勝手な思いを語るブログ。作品のネタバレ多数あるので注意が必要。3月8日作成
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 友と一緒に見てきましたレイトン教授と永遠の歌姫!


 面白かった!すごく面白かった!
 謎解きあり、アクションあり、ギャグあり、シリアスありと、なんか本気で見入ってしまいました。
 奈々さんは歌姫さを存分に出していましたし・・・久しぶりに奈々さんの良いところが詰まったキャラでした。素敵よ奈々さん。ほんと奈々さんは苦悶の声とかよく似合う!

 だがしかし、映画終わっての私と友の最初の感想。
 私「能登さん可愛かったね。」(本気でチョイ役で出てきた、失踪した子供のお母さん役)
 友「あの山寺さんは反則だと思う。」(途中失格する、謎解き挑戦者の一人)

 ・・・・・あれ?

 まてまて、ほかには・・・
 私・友「英国紳士すげぇ!」

 ・・・・いや・・・だって、だってすごいんだもん。そこら辺にあるもので簡易ヘリコプターを作り出したり、鉄パイプで剣持った敵とバトったリ、オオカミ相手には砂まきを使用。
 そして謎を解く・・・何者だ英国紳士!
 しかも、弟子なルークくんですら「僕は未来の英国紳士です!」
 といった瞬間、能力値にボーナスはいりましたよw
 暴れまわるロボの上で走る跳ぶ(まるでフタコイオルタナティブの最終回の恋太郎の如く)・・・すごいぞ英国紳士!!

 だが、一番最初に突っ込みたかったこと・・・・レイトン教授よシルクハットをかぶったままオペラを鑑賞するのはいかがなものかと思われます。
 キャラ的にあそこまであってレイトン教授であるため仕方がないとはいえ・・・
 

 とりあえず、DVDが出たら即・買いたいと思います!!(幸せそうな顔)

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ フリーエリア
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
★ 最新コメント
[05/16 Backlinks]
[08/18 御影]
[08/12 上月]
[06/21 伝説の勇者の伝説-ニュース-アニメwiki]
[04/05 御影]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
滝壺
性別:
男性
趣味:
TRPG
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)滝に響く7つの音 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]