×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうせ届かない奈々さんサインボールを見限り、帰ってきてしまった私です・・・私は本当に奈々さんを愛しているのだろうか・・・でも30分届かないボールを見続ける時間は私にはありませんでした。
ライブはとても楽しかったです。ただ、やはり距離が・・・私の目では画面すらもはっきりと見えない位置だったのは残念。
それでは、今回の私的に心に残ったことを部門に分けて書いてみましょう。
今日は曲。
これは言うまでもなくすべて良かったのですが、とりあえず三曲ほど
1、悦楽カメリア
ミニスカ着物がものすごく可愛いかったです。というか、ミニスカ着物が似合う水樹奈々・・・28歳にはとても見えません。
2、深愛-アコースティックバージョン
アルパ奏者上松さんの伴奏による深愛-アコースティックバージョン。すごいいい感じの編曲になっていたのですが、スピーカ音量がでかすぎてアコースティックな感じがしなかったのが残念でした。ただ、また聞きたくなる感じ。
3、DISCOTHEQUE
作詞家がいろいろ有ったため、もうライブではないかなぁ・・・と思っていた曲。みんなもなんとなくそう感じていたのか、アンコールのラストナンバーで曲名が言われた瞬間、全員大・暴・走!
残っていた体力をすべて注ぎ込みました。
とまあ、とりあえず三曲ほど感想でした。明日もいくつか感想を書きたいと思います。
PR
この記事にコメントする